2007年 05月 28日

今年最後の(?)フロンターレ観戦♪

いやー、今日は暑かったですね。
真夏のような日差し!
そんな中、僕ら夫婦は等々力競技場まで、フロンターレvs大宮戦の観戦に行ってきました。

b0105871_2152322.jpg

キックオフ3時間前だというのに、すごい行列!
J1に再昇格して3年目。
ここ最近では常勝チームとなりつつある我がフロンターレ。
どうやら着実にサポーターが増えてきているようです。(^^)

b0105871_2345951.jpg

ACL初出場を記念して作られた「はつのりTシャツ」を着てご満悦の嫁。
ちなみにあと2日で37週目突入!
今日の等々力には1万5千人弱の観客がいたようですが。
その中で、臨月のサポーターってのはもしかしたらあーだけだったかも!?(笑)
場内を歩いていると、結構視線を感じるんですよねー。
「お前ら、アホか?」みたいな。(苦笑)

一応言っておきますけど。
僕が無理矢理連れて行ってるわけじゃないですからね。
嫁の希望なんです。
今シーズンは妊婦にも関わらず、ホーム戦はACLも含めてほぼ全試合観戦しに行ったかも・・・。
1試合、神戸までアウェイ観戦にも行ってるし・・・。(^_^;)
もう一回言いますが、行きたいと言っているのは嫁で、僕は付き添いみたいなもんですからねっ!

b0105871_215541.jpg
ピリっとしない試合が引き分けで終わった後、急いでベビーザラスへ。
今日はチャイルドシートやベビーバス、オムツ用ゴミ箱など色々とお買い物。
今日の買い物で出産準備関係はほぼ終了したかな。
それにしても、色々お金も掛かりますねぇ。(T_T)

チャイルドシートは、かなり調査をして散々迷った結果、結局ある意味アンパイであるタカタの04-neoにしちゃいました。
b0105871_230510.jpg
色はフォレスターの革シートの色に合わせて、ベージュをチョイス!
散々調査した結果の買い物なので、なんか不思議とワクワクするアイテムです♪


さあタコちゃん(仮)、いつ産まれてきてもOKだからね~。(^_^)



--


コメント発言で更新モチベーションもUP!
お気軽に 一言コメントを!(^^)
[PR]

by garage_owner | 2007-05-28 02:32 | 雑記


<< フルバンクっ!!      3rd Wedding Ann... >>