2007年 06月 02日

走り貯め~!

6月に入りましたねー。
先月は、なんだかすごく走りこんだ1ヶ月でした。

b0105871_248912.jpg
これが5月2日朝のメーター。
オドメーターは「21,732km」を指してます。

b0105871_2484783.jpg
んで、これが5月26日の夜のメーター。
「25,209km」ですね。

と言うことは・・・、25,209-21,732=「3,477km」!!
まあ、北海道へ行けば大体3,000km前後は10日間弱で走っちゃうので、それに比べればインパクト薄い感じでは有りますが。

我が家には予定日が6月中旬の妊婦が居りまして。。。
それでも1ヶ月に3,500kmも走ってしまうこのバイク馬鹿!
そう、これぞ「THE 走り貯め」!!(笑)


5月2日~4日・・・信州~能登半島1周ツー : 1,452km
5月13日・・・天竜スーパー林道~諏訪、国道152号縦断ツー : 676km
5月19日~20日・・・糸魚川ツー : 801km
5月26日・・・箱根~西伊豆ツー : 447km
 ※足りない分はタイヤ交換で都内まで往復した時の分です、たぶん。

いや~、我ながら良くぞ毎週こんだけ走った!(^_^;)
6月は出産&車検入院&梅雨入りでどうせ乗れなくなりますが、もう思い残すことは有りません。(笑)

ちなみに、去年の2月の納車時のオドメーターが11,000kmくらいだったから、1年4ヶ月で1.4万km走行。
去年は家作りでツーリングはちょっと控えめだったけど、この5月の激走で帳尻合わせた感じですかね。

GSでは10年、10万kmを目指しますよ~♪




--


コメント発言で更新モチベーションもUP!
お気軽に 一言コメントを!(^^)
[PR]

by garage_owner | 2007-06-02 03:35 | 雑記


<< 青森県、十三湖近くの海岸にて      バイク乗り的自己紹介 >>