2007年 06月 09日

メガてりやきっ!

今日から発売が開始されたメガてりやき
たまたま今日は研修でお出かけしてて、AM11時過ぎに1人で昼飯食べなくちゃって状況だったので、「これはチャンス!」とばかりに早速食べてきちゃいました!(笑)


b0105871_24592.jpg
時間も早かったので、あまりにあっさりと手に入ってしまって拍子抜け。(笑)
メガマックはなかなか食べられませんでしたからねぇ~。


b0105871_251135.jpg
ん~、なかなかのボリューム!
さすが「メガ」を名乗るだけのことはっ!


b0105871_252998.jpg
思ったとおり、ものすごく食べにくいです。
てりやきソースまみれのパティがズルズル落ちてきます・・・。(^_^;)
自動車運転中に食べるのは絶対に止めた方が良いです。(笑)

味のほうは、予想以上に美味しかったですよ~。
てりやきが好きな方なら、是非食べてみてください!
チーズが不思議と合ってるし、パティもソースも倍増で、普通のてりやきより更に濃厚な印象です♪


----- ココから6/9夜追記 -----

え~、昨日に続きまして・・・。
b0105871_2220324.jpg
2日連続でマック行っちゃいました。(^_^;)
あーがどうしても連れて行けと・・・。
妊婦がジャンクフードってどうなのよ・・・。(-_-;)
b0105871_22311111.jpg

昨日のは携帯カメラだったので。
今日はデジカメ持参だったので写真もバッチリ!
この「テリ」感が伝わるでしょうか?

この週末、日本中でいったい何人のブロガーがメガてりやきのネタをUPするんでしょうね~。(笑)


--

コメント発言で更新モチベーションもUP!
お気軽に 一言コメントを!(^^)
[PR]

by garage_owner | 2007-06-09 02:05 | 雑記


<< 北海道の穴場直線スポット!      フォレスター車検完了! >>