(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

カウントダウン!

本日のあー。
b0105871_3173467.jpg
コンロに近付こうとしても、お腹がぶつかって近づけません・・・。(笑)


いよいよカウントダウンに入りました!
予定日まであと1週間!
お腹の中のタコちゃん(仮)は、既に推定3,000g弱まで成長している模様。
昨日の検診ではまだ兆候は見られないとのことだったので、明日・明後日にってことは無いと思いますが。
さすがにちょっとドキドキして来ますねぇ。

名前もほぼ決定しています。
これで「産まれてみたら実は男の子」だったら、名前的にかなりパニくりますが・・・。(^_^;)
ちなみに、何でタコちゃん(仮)なのかと言いますと。
当初「太郎」と呼んでいて、それが段々「タロちゃん」に変わってきました。
その後、性別が女の子と分かったので、「子」を付けて「タコちゃん」になったという・・・。
なんか、あまりに「タコちゃん」が定着していて、生まれた後も「タコちゃん」と呼んじゃいそう。。。(笑)



追伸
なんかこのblog、ネットに関係無い友達なんかも結構チェックしてくれてるらしく。
たまに会ったときに「見てるよ!」とか言われるんですよね。
場合によっては「最近更新無いな!」とかダメ出し出されたり。(笑)
できれば、コメントとかで反応してくれると、かなり嬉しいんですけど・・・。(^_^;)>知り合いの方々


--

コメント発言で更新モチベーションもUP!
お気軽に 一言コメントを!(^^)
[PR]

by garage_owner | 2007-06-11 03:34 | 親バカ日記


<< ベビーベッド完成!      北海道の穴場直線スポット! >>