2007年 06月 12日

ベビーベッド完成!

昨夜、ちょっと前に購入済みだったベビーベッドを組み立て&設置しました!
b0105871_12445414.jpg
下に敷いてあるのは要らない毛布ですよ。
こんな床材は使ってません。(笑)
ちなみに、左にちょこっと見えてるのは、あー@もうすぐ31歳 が抱き枕代わりにしているしろタンです。(-_-;)

b0105871_12472050.jpg
あいのりを見た後に二人で組み立て始めましたが、思ったよりも大変。(汗)


b0105871_12474778.jpg
じゃーん!
「エクリーベベ」ってブランドのベッドです。
本当は僕らのベッドに合わせたダークなものが良かったんですが、ダークな色のベビーベッドって、ほとんど売ってないんですよね。
でも、このナチュラルな感じもgoodです~。

値段は確か3万円くらい。
僕の両親におねだりして買ってもらっちゃいました。(笑)


b0105871_12482672.jpg
寝室へのマッチングもまあまあ。
子供のことなんて何にも考えずに設計した寝室なので、かなりキツキツな感じです。
大人用のベッド、購入時に迷ったクイーンサイズではなく、ダブルのベッドにしておいて良かったねと、あーと笑ってます。
クイーンだったら絶対にベビーベッドを置けません。。。(^_^;)


--

コメント発言で更新モチベーションもUP!
お気軽に 一言コメントを!(^^)
[PR]

by garage_owner | 2007-06-12 12:57 | 親バカ日記


<< バイクガレージご紹介♪ ~その2~      カウントダウン! >>