2007年 06月 21日

モロモロ。

まずは我が家のアイドル、タコちゃん情報!
予定日は18日だったのですが・・・。
まだ産まれてきません。(-_-;)

ただ、軽い陣痛は何日も前から来てるようですし、今週中には産まれてくるんじゃないかと・・・。
っていうか、今週末には産まれてくれないとヤバイんですけど。(汗)
産まれたらココに報告しますね~。


今日は、会社が早く終わったので美容室へ行ってきました。
去年の夏の終わりに5mmくらいの丸坊主(自称オシャレボウズ!)にしてから今まで約9ヶ月間、伸ばしっ放しにしてた僕の髪は、そりゃもうヒドイ状態になっておりまして・・・。
b0105871_1581730.jpg
今回は5年ぶりくらいにパーマを。
うん、イメージ通り♪
ちなみに、これ、会社帰りです。
いっつもこんな格好で仕事してます。(笑)

今日は特別に正面写真も大公開~。
b0105871_262850.jpg
前髪をアシンメトリーにしたのは初めてかも。
これでタコちゃんとの記念写真も、イケてるパパに写りますかね?


パーマをかけると、メットを脱いだ後のペチャンコの髪も直しやすいのも良いですね。
ライダーにはお勧めですよ~。


全然関係ないんですが。
昨日、今クールで一番のお気に入りだった「セクシーボイスアンドロボ」が終わってしまいました。
b0105871_2233795.jpg
別にロリな趣味は全く無いのですが・・・。(^_^;)
ニコ役の「大後寿々花(おおごすすか)」って子、何というか、すごく魅力有る演技をしてました。
まだ13歳であの演技とは・・・。
映画「SAYURI」でチャン・ツィーの少女時代を演じた子らしいです。(SAYURI、僕は見てませんが。)

b0105871_2234885.jpg
平均視聴率はたったの7.6%だったそうで。
ここ最近に無いくらい良いドラマだと思ったんだけどなー。
たまに仕込まれてるシュールな笑いも良かったし、泣ける場面も結構あったし。
キャスティングも絶妙だったと思う。

なのに7.6%かぁ・・・。
どうも、僕のセンスは他人と違うみたいです・・・。(-_-;)



--

コメント発言で更新モチベーションもUP!
お気軽に 一言コメントを!(^^)
[PR]

by garage_owner | 2007-06-21 02:54 | 雑記


<< 無事産まれたよっ!      バイクガレージご紹介♪ ~その2~ >>