(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

名前が決まったよ。

昨日、娘と嫁が無事退院し、自宅にやってきました。
んで、夕方、出生届を出してきましたよ。

名前も決まりました。
毎日の通勤電車の中で何種類もの分厚い命名本を眺めつつ、唯一夫婦揃って「これだっ!」とひらめいた名前です。
「シンプルなのに個性的で、発音的にやさしく丸いイメージの名前」が当初から僕の希望でしたが、理想に近い、良い名前を見つけられたと思います。(自画自賛!(笑))



※期間限定の本名公開は終了しました。
 今後、ムスメのHNは「ハナ」で行こうかと思います。
 どーぞよろしく!


--

コメント発言で更新モチベーションもUP!
お気軽に 一言コメントを!(^^)
[PR]

by garage_owner | 2007-06-28 12:43 | 親バカ日記


<< カワイイなぁ~。(笑)      無事産まれたよっ! >>