(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

マックカフェ初体験♪

昨日、話題の(?)マックカフェへ行ってきました。
b0105871_23495186.jpg
何度か利用したことのある店舗でしたが、いつの間にかマックカフェの看板が・・・。


b0105871_2350795.jpg
お!?
普通のマックと併設されてます。
ちょっと意外。


b0105871_23501770.jpg
今回飲んだのはカフェモカ。
Mサイズで380円。
値段はソコソコ。
でも、とっても美味しかったです。
何より、「とーる」とか「ぐらんで」とか、訳の分からない呪文を唱えなくても買えるので安心です。(^_^;)

店内は子連れが多く、お世辞にも落ち着ける雰囲気とは言えません。(苦笑)
でも、逆に子連れでも気兼ねなく行けるってのは良いですね♪


b0105871_018286.jpg
この日の夜は、久しぶりにびっくりドンキーへ。
ハナが生まれてから初めてのびっくりドンキー。
やっぱ好きだなー、ここのハンバーグ。
一時期、あまりに行き過ぎて飽き掛けてましたが、少し間を空けたので美味しく食べれました。(笑)

最近は不安定ながらも何とかお座りできるようになって来たので、外食もあまり気を使わずに行けるようになってきましたよ。(^_^)
[PR]

by garage_owner | 2008-01-21 00:25 | 雑記


<< Air Buggy mimiの...      携帯換えました~♪ >>