2008年 08月 13日

夏休み満喫中♪

只今、9連休満喫中のやすです。(^^)

数年前までは夏休みといえば毎年北海道ツーリングだったんですが、最近は諸々の事情により、かれこれ3年くらい行ってません。
北へ渡った皆さんは、今頃あの広い空の下、笑顔で走り回っているんだろうなぁ・・・。
うらやましいデス・・・。(>_<)

とは言っても、家族でのんびり過ごす夏休みもなかなかオツなもので。
ここ数日は友達を呼んで庭で飲み会をしたり、ハナを初めてビニールプールに入れたり。(めっちゃ泣かれたけれど(苦笑))
これはこれで「夏休み!」って感じで楽しい日々です。


そして今日は、江ノ島までドライブしてきました~。

b0105871_091819.jpg
かなり久しぶりの海。
自然とテンション上がります!
(でも、外が暑過ぎてテンションダウンで、結局プラマイゼロ。(笑))


b0105871_063042.jpg
江ノ島と言えばしらす丼!
「本当にあの辺で獲れてるのか?」って疑問は置いておいて(笑)、なかなか美味でしたよ♪(^^)



b0105871_093273.jpg
最初はあまりの暑さにグズり気味だったハナも、初めて聞く波の音に興味深々なようでした。(^^)



b0105871_0113913.jpg
気分だけでも味わおうと、近くの海水浴場までお散歩♪
相変わらずこの辺りの混雑具合はスゴイですね。(^_^;)



b0105871_0115310.jpg
帰ったら、ご近所の家族が花火をやってました。
いやー、夏だねっ!(^-^)
[PR]

by garage_owner | 2008-08-13 00:23 | 親バカ日記


<< 小諸蕎麦ドライブ行ってきました♪      カメラバッグ、買っちゃった!(笑) >>