(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

出掛けすぎの10月。(^_^;)


また暫く更新をサボってますね・・・。(笑)

基本的には僕はこのblogでは、できるだけ「どこかへ出掛けたら写真をUPして更新!」するつもりでやってるのですが。
ここのところ、毎週末に出掛けていて体力的に少々厳しく、blogを更新する気力が・・・。(-_-;)


ちなみにここのところの主なお出掛け内容を挙げますと。

・10月3~4日 家族で白骨温泉一泊ドライブ
・10月12日 日帰りTPツーで万座温泉
・10月18~19日 会社の先輩その他と新潟、大沢館一泊ツー
・10月21日 家族で万座温泉日帰りドライブ

「おいおい、平日になんで出掛けてるんだ?」という質問はスルーするとして。(笑)
ザっと計算して、この3週間で2,500kmくらい道路を走ってるみたいです。
出掛けるたびに写真をたくさん撮っていて、ここに載せたい写真もイッパイあるのですが・・・。
(10月だけで、1000枚弱の写真を撮ってます。(苦笑))
まあ、時間のあるときにUPするかもしれませんし、面倒でそのままになるかもしれません。(笑)

ただ、最近はやはり、娘・ハナのポートレート的な写真が多いのですが。
さすがにここでズバっと公開するのは気が引けますよね・・・。
自分で言うのもなんですが、E-420のお陰で、かなり良い感じの写真がたーくさん撮れてるのになぁ・・・。
まあ、知り合いの方は来年の年賀状を期待してください!(笑)


b0105871_12461045.jpg
大沢館ツーの途中で撮った1枚。(photo with F31fd)
このスピード感が気に入ってます♪(^^)
[PR]

by garage_owner | 2008-10-22 12:55 | 雑記


<< 遂にハナがフロサポに!(笑)      TPツーリング開催のお知らせ。 >>