<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

遠距離恋愛(?)は続く。。。

b0105871_28768.jpg

土曜日の夕焼けをバックに。


この週末も千葉へ行って来ました。
ジジ・ババとじゃ公園に全く行きたがらないらしく、僕が久しぶりに公園へ連れ出しました。
しばらく家の中にこもっていて体力が落ちたのか、僕に甘えているだけなのか、ちょっと歩いただけで「疲れちゃったぁ~。パパ、だっこ!!」などと言いながら座り込み、色々大変でした・・・。(^_^;)
この小さい体で、生活の変化やママが弟にベッタリなことに色々感じているんでしょうね。
「パパ、おうちに帰ろうよ~」と何度も言われるのが辛いです・・・。


と言うことで、どうやら里帰り終了が予定より早まりそう!
嫁さんの体調もハナの時よりずっと良いらしいし、このまま順調なら、来週末には帰って来るかも♪
[PR]

by garage_owner | 2009-11-30 02:18 | 親バカ日記
2009年 11月 27日

最高の塩ラーメン!

先日、嫁さんの実家から自宅に戻る途中で、ふと思い出したように、1軒のラーメン店へ。

b0105871_221591.jpg
※クリックで拡大できます。


好(こう)の塩ラーメンです。

More...
[PR]

by garage_owner | 2009-11-27 03:38 | 雑記
2009年 11月 26日

改めまして、ソラでしゅ♪


昨日出生届などを済ませ、本日より会社に復帰してます。(^_^)

では、改めまして、我が家の長男、ソラの写真を。


b0105871_1235683.jpg
これは、生まれて数分後の写真です。

取り上げてくれた助産師さんに聞くと、やはり「首にへその緒が5重巻き」ってのは相当危険な状態だったようで。
4重巻き以上は死産の可能性もかなり高いとか。
ググってみても、5重巻きで、しかも自然分娩ってのは本当にレアケースのようで・・・。

無事に生まれてきてくれたことに、本当に感謝です!(^_^)

More...
[PR]

by garage_owner | 2009-11-26 12:54 | 親バカ日記
2009年 11月 24日

無事退院♪

b0105871_13463946.jpg


皆さん、温かいコメントをありがとうございます。(^^)

先程、ソラと嫁、無事に退院しました♪


実は土曜の夜から埼玉の僕の実家にハナと二人で帰ってました。
嫁さんの実家に泊まるのが、いろいろと限界になりまして・・・。(^-^;
で、本日5時起きで千葉の病院へ。
旅慣れしてるつもりですが、今回の泊まり行脚はかなりこたえてます・・・。
早く家に帰りたいデス・・・。(>_<)
[PR]

by garage_owner | 2009-11-24 13:46 | 親バカ日記
2009年 11月 20日

今日は動物園♪

b0105871_14313525.jpg

b0105871_14313540.jpg

仕事中の方には申し訳ありません。
僕は今日も「妻の出産休暇(最大5日間)」です。(^-^;

義母が仕事なので、ハナと二人で動物園へ。
風太くんのいる動物園です。


今日強く思ったんですが、やはり、子供が2人になると、メディアも2倍必要ですね。(汗)
今は4GBのCF1枚なんですが、これだとjpgで約600枚。
たまにRAW混ぜる感じなので500枚が良いとこかな。
今から病院へ行って赤ちゃんの写真を撮ることを考えると、いつものようにハナの写真を気軽に撮れません・・・。(^-^;
ましてや今回はPC無しで数日間過ごす感じなので・・・。


室内撮り用にズミも欲しいし、メディアも必要!?
なんだか出産って出費がかさみますねぇ。(笑)



コメレスは帰ったら必ずやりますので!!
[PR]

by garage_owner | 2009-11-20 14:31 | 親バカ日記
2009年 11月 20日

名前♪

んでは、期間限定で。。。

more
[PR]

by garage_owner | 2009-11-20 04:54 | 親バカ日記
2009年 11月 19日

長男誕生!

b0105871_22123999.jpg

b0105871_22123971.jpg


本日20時49分、無事生まれました!
3090gの男の子です。


首にヘソの緒が5重(!)に巻き付いてて、かなりヤバかったみたいですが、優秀な先生達のお陰で無事、自然分娩で生まれました♪(^ー^)

ひとまず報告まで。
コメくれた皆さん、ひそかに心配してくれた皆さん、ありがとうございました!!



いや〜、お産って、本当にハンパ無いっす。。。(>_<)
[PR]

by garage_owner | 2009-11-19 22:12 | 親バカ日記
2009年 11月 19日

HASUI!

下ののんきな記事をUPして、「さ、寝ようかな・・・」と思ってたら、6時ちょうどに嫁さんから電話。

「破水した!」だって。(>_<)


昨日もまだまだ兆候が全く無いって言ってたのに・・・。
病院まで東京越えの約100km。
うーん、朝のラッシュも始まるし、下手すれば3時間コースか??
間に合わないかもな・・・。

とにかく、無事に生まれますように。。。
では、行って来ます!!



今日、大事な打ち合わせ出張があったんだけど・・・。
K部長、全てを任せますのでよろしくお願いしますっ!!(汗)
[PR]

by garage_owner | 2009-11-19 06:15 | 雑記
2009年 11月 19日

ブタメン♪

こんな時間に夜食(?)食べてます・・・。(^_^;)

b0105871_527415.jpg


More...
[PR]

by garage_owner | 2009-11-19 05:36 | 雑記
2009年 11月 16日

会えない時間が愛育てるのさ♪

日曜日は千葉に里帰り中の嫁&ハナのところへ♪
一週間も会えなくて寂しかったよ~。(/_;)
なんか、遠距離恋愛してるみたい。。。
あ、対象は嫁でなくハナですけど。(苦笑)

b0105871_23231956.jpg


More...
[PR]

by garage_owner | 2009-11-16 23:59 | 親バカ日記