(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ

タグ:朝焼け写真 ( 2 ) タグの人気記事


2009年 10月 27日

朝焼けポタ♪

先日の高峰温泉ツーリングから帰宅後、なんだか疲れてしまって夕飯も食わずにリビングで19時くらいからちょっと仮眠・・・のはずが、気が付けば朝の4時!(笑)
月曜日の朝なので二度寝しようか、はたまた早朝出社しようかなど迷ったのですが、せっかくなので(?)、かなり久しぶりに朝焼け探しのポタへ♪


b0105871_0204485.jpg

「ポタ」とは言っても、歩いても行けるような近所にて撮影開始!
前から「近所だったらここかな?」と狙っていた朝焼けポイント。
コンビニで買ったおにぎりをほお張りながら待っていると、段々と東の空が・・・。

More...
[PR]

by garage_owner | 2009-10-27 00:44 | ポタ日記
2009年 01月 17日

朝焼けを探して。


昨日は、寝ようと思ったら赤い糸の1~4話のぶっ通し再放送をやってまして・・・。
b0105871_2333682.jpg
「携帯小説」ということで何となく敬遠してましたが。
雰囲気のある、良いドラマですね、これ。
見始めたらすっかりハマってしまい、気が付けば朝の5時・・・。(苦笑)

ならばと、寝ないでそのまま、朝焼けの撮影に行ってみました。(笑)

b0105871_23265926.jpg
b0105871_23271761.jpg
b0105871_2327332.jpg
b0105871_23275637.jpg
うーん、今朝の朝焼けはイマイチ。。。
しかも、良いポイントを探しているうちにいつの間にか太陽が・・・。

b0105871_23281813.jpg

b0105871_23283796.jpg
b0105871_2328543.jpg
E-420+ZD25mm/F2.8



今朝は何となく自転車で出掛けてみました。
自転車とは言っても、うちにはこの1台しか無いんですけどね。(^_^;)
1時間くらい近所を走り回ったら、めちゃくちゃ体が冷えてしまった。。。
このマシンにもグリップヒーターが欲しいです。(笑)
[PR]

by garage_owner | 2009-01-17 23:56 | カメラ、写真