(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ

タグ:F31fd ( 30 ) タグの人気記事


2010年 06月 02日

役得役得♪


先週、仕事で宮城県の松島へ行って来ました♪


仕事はまあ、順調に終わり・・・。
夕飯は松島へ行くといつも行く、こちら丸特漁業部松島店へ。


b0105871_1221516.jpg

う、うまいぜ!

More...
[PR]

by garage_owner | 2010-06-02 01:39 | 雑記
2010年 06月 01日

カメラバッグ、(またまた)買っちゃった!(笑)

b0105871_2154584.jpg

E-3購入に合わせ、カメラバッグも新調しちゃいました♪

今までも、1個目2個目と購入してきたカメラバッグですが、結局3個目までいっちゃいました。

 「カメラバッグは3個買わないと、自分に合うものが見つからない」

誰が言ったか知りませんが、あながち間違ってもいなそうです・・・。(苦笑)

More...
[PR]

by garage_owner | 2010-06-01 02:54 | カメラ、写真
2010年 05月 18日

雲見1泊ツーリング行ってきました♪

b0105871_12455959.jpg

年に2回、山奥の秘湯宿に泊まる1泊ツーリングを定例でやってるメンバーと、この週末に伊豆・雲見へ行ってきました。
今回はいつもと趣きを変え、海の幸メインの非秘湯ツーリング。(笑)
天気にも恵まれ、最高の食事と最高のワインディングを堪能してきました~。(^_^)v

More...
[PR]

by garage_owner | 2010-05-18 12:59 | ツーリング日記
2009年 12月 16日

スポットライト♪

年賀状用写真整理のついでに、またまた過去の写真を・・・。
2月にもUPした写真なんですが、シルエット繋がりで再UP♪


b0105871_24062.jpg

大型ショッピングモールの駐車場にて。
何となくドラマティックな西日が入っていたので。
今回はJPG撮って出しでトリミングのみ少々。

More...
[PR]

by garage_owner | 2009-12-16 03:16 | カメラ、写真
2009年 11月 15日

ラーメンポタ♪ (1人暮らし満喫中~!(笑))

b0105871_213578.jpg

今日の夕食はラーメン!
前々から行きたかった有名店、村田屋へ行って来ました。


行くまでは普通のトンコツラーメンだと思って行ってみたんですが・・・。
確かにスープは塩トンコツなんですが、そこに魚介系のダシが加わって、何とも味わったことの無い味。

はっきり言いまして、ここのラーメン・・・・・・、




めちゃめちゃウマイですっ!!




久しぶりに衝撃を受けたラーメンでした。
ヤバイです。
マジうまいっす!!



うっかりサドルバッグにコンデジを入れっぱなしで入店してしまったのでラーメンの写真が有りません・・・。(>_<)
次回、デジイチ持って美味しそうに撮ってきますネ!!


僕が住んでいる町田相模原地区、通称マチサガ。
実はラーメン激戦区と言われており、有名店がた~くさん有るんです。
この1人暮らし期間のうちに、今までなかなか行けなかったお店を回ってみようかと思ってます。(^-^)
[PR]

by garage_owner | 2009-11-15 02:24 | ポタ日記
2009年 11月 11日

名付け。。。

ここ数ヶ月、第二子の名付けで悩む日々・・・。
例のごとく(?)、分厚い名付け本を何冊か購入し、通勤電車で蛍光ペンマーキングする日々。(苦笑)


b0105871_016481.jpg
b0105871_017380.jpg


実際にその名前のお子さんもいるかもしれないので詳しくは述べないことにしますが・・・。
名付け本を見ても、明らかに「こりゃねーよ!!」って名前のオンパレード!(爆)
もちろん、普通の名前も載ってるんですが、それだと個性が無さ過ぎて魅力が・・・。

んー、どうも、自分的には男の子の名前って難しいみたいですね~。
ハナのときは、候補も10くらいすぐに上がったし、素敵な名前だらけでワクワクしたんですが・・・。
(ちなみにハナの名前は「ハナ」じゃないんですよ。生まれた時に期間限定でここにUPしましたが。)
今回はなかなかどうして、「これだ!」って名前が出てこない・・・。(^_^;)


まあ、通勤電車で頑張った甲斐あって、なんとかほぼ最終決定な名前は決まったんですけどね。
現在、「本当にこれで良いのかなー!?」っていう感じです。。。


参考までに(何の参考?(笑))、最終候補から外れた名前たちを。

青葉(あおば)
青空(あおぞら)
栞太(かんた)
桃太(ももた)
静流(しずる)


名付けって、親の性格がもろに出ますよねー。
最終候補もたぶん、似たようなテイストです。(笑)
[PR]

by garage_owner | 2009-11-11 00:49 | 親バカ日記
2009年 10月 23日

高峰温泉ツーリング行って来ました。(その6)


b0105871_0505756.jpg


たかが1泊ツーのレポであんまりダラダラ書くのもアレなので、無理矢理完結へ!(笑)

More...
[PR]

by garage_owner | 2009-10-23 01:51 | ツーリング日記
2009年 10月 21日

高峰温泉ツーリング行って来ました。(その1)

年に2回、秘湯を目指して走る超ハイスピード1泊ツーリングで高峰温泉へ行って来ました。
今回は参加者がちょっと少なかったけど、相変わらずの超ハイペースで、走り(と、ほんの少しだけ景色を)楽しんできました~。(笑)



b0105871_23123192.jpg
photo by F31fd ←この英語合ってます??


More...
[PR]

by garage_owner | 2009-10-21 00:19 | ツーリング日記
2009年 08月 06日

白馬での花火動画♪




しっかり動画で写してきました♪
BBQ以外は完全無料のイベントでここまで盛大な花火が上がるなんてビックリ!

すごいぞ、BMWパワー!!(^_^)/
[PR]

by garage_owner | 2009-08-06 01:59 | ツーリング日記
2009年 08月 05日

Bikermeeting 2009 in HAKUBAレポ (その2)

更新が遅れてしまってる間に、一緒に行った皆さんのblogに続々と白馬の記事が・・・。
ほぼ同じような内容で今更・・・な感も有りますが、せっかくなので!(笑)


b0105871_2214667.jpg
今回ご一緒させてもらったmakkuroGSさんのGSと、僕のGS。
makkuroさんのGSは本当は「真っ黒」なんですが、現在バグスターで青白にお化粧中。
こうして並ぶと、異母兄弟って感じ?(^_^)

More...
[PR]

by garage_owner | 2009-08-05 23:53 | ツーリング日記