人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

公園でのんびりな日曜日。(その2)


先日の日記の続きです。



以下、全てE-420+ZD25mm/F2.8にて。
公園でのんびりな日曜日。(その2)_b0105871_0472852.jpg
ハナは相変わらずブランコが大好き♪
このタイプなら一人で乗れるので親は楽できますが、止めるたびに人差し指を立てて「もぉひぃっかいっ! もぉひぃっかいっ!」の繰り返し。
これを我が家では、「ブランコ無限地獄」と呼んでます。。。(苦笑)



公園でのんびりな日曜日。(その2)_b0105871_0474595.jpg
最近はシャボン玉も大好き。
吹き始めるとそりゃもう、大はしゃぎですわ。(^_^;)



公園でのんびりな日曜日。(その2)_b0105871_0475768.jpg
公園でのんびりな日曜日。(その2)_b0105871_048575.jpg
公園でのんびりな日曜日。(その2)_b0105871_0491025.jpg
公園でのんびりな日曜日。(その2)_b0105871_0495158.jpg
おっと、ワタクシ、初登場?(笑)
僕のカッコウを見てもらえば分かるとおり、かなり寒かったんです、この時。
でも、ハナはダウンを着せようとすると泣いて嫌がり・・・。

仕方なくそのまま遊ばせていたら、最後のほうは鼻は真っ赤だし、子犬のようにプルプル震え始め・・・。
慌てて抱っこして駐車場へ歩き出しました。
寒いなら素直に着ろって・・・。(-_-;)



公園でのんびりな日曜日。(その2)_b0105871_050131.jpg
夕日を浴びるグリーンタワー。

手前味噌ですが・・・。
オリンパスにして良かったぁ~。
「VIVIDモード」での発色がすっごく良くて、でも不自然なほどではなく。
こういうのって結局は好みの問題なのですが、僕にとってオリンパスの「絵作り」は理想的な感じです。(^-^)
もちろん、パンケーキレンズの描写も良いんでしょうね。
(まだ他のレンズを使ったことが無いので、対比ができませんが。(^_^;))

※オリユーザーの方で「VIVID」をまだ試してない方、是非お試しを!


公園でのんびりな日曜日。(その2)_b0105871_0502455.jpg

公園でのんびりな日曜日。(その2)_b0105871_0501232.jpg
公園の後、ちょっとレトロな内装が面白い、近所のお好み焼き屋さんへ。
初めてだったけど、とっても美味しいし、厨房で焼いてから持ってきてくれるのでハナが居ても安心&楽チン♪
夫婦で気に入ったので、また行きたいと思います♪(^_^)

by garage_owner | 2009-01-30 01:10 | 親バカ日記


<< 望遠ズームGET!!      公園でのんびりな日曜日。 >>