人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

カメラが戻ってきたよ♪

愛用のE-420+シグマ5014が、遂に調整から返って来ましたよ!

カメラが戻ってきたよ♪_b0105871_054835.jpg
E-420+シグマ5014 (1/200 F1.4 ISO800)

左手前のトマトにピント合わせてます。
うん、良い感じ!
やはり少々後ピン気味だったようで、今回の調整でボディ側にバッチリ合わせてもらいました。
ピントバッチリで、開放でも気持ちシャープに感じるかも!(^_^)


えーい。
めでたい気分だし、期間限定で顔出しだぁ!(笑) → 既に削除しました!


カメラが戻ってきたよ♪_b0105871_0251341.jpg
E-420+シグマ5014 (1/125 F1.4 ISO400)



このレンズ、ピントさえ合えばやはり、すごく良いみたい。(笑)
ちなみに、AFの遅さは、検査の結果これで正常らしい。
まあ、これだけ激薄ピントなので、その分正確に合わせてるんだ・・・と思えば何とかやっていけそうです。(^_^)
いよいよ桜も満開が近いし、外でバンバン撮って皆さんから「うわ、このレンズ欲しいかも!」って思われるような写真が撮れるよう、頑張ります♪
ハナを少しでもカワイク撮る為の「ハナスペシャル」として導入したレンズですので。
もちろんメインの対象はハナですよ!(*^_^*)

by garage_owner | 2009-04-02 00:19 | カメラ、写真


<< 桜が咲きましたね♪      めでたい。 >>