人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

シャチ&イルカショー♪

鴨川シーワールドに行った時の写真です~。

最初に言い訳しておきますが、この時にはあまりカメラ的なやる気がなく、パンケーキ以外のレンズを全部車に置いたままにしてしまいました。
(娘の「抱っこして攻撃」に遭いまくる予感もしましたし・・・。)
なので、全てE-420+パンケーキ+トリミングの適当写真です。

いっぱい載せちゃいますが、大した写真じゃありませんので悪しからず。(笑)



シャチ&イルカショー♪_b0105871_2412981.jpg









シャチ&イルカショー♪_b0105871_2414343.jpg
シャチ&イルカショー♪_b0105871_2415776.jpg
シャチ&イルカショー♪_b0105871_2421015.jpg
シャチ&イルカショー♪_b0105871_2422878.jpg
シャチ&イルカショー♪_b0105871_2424153.jpg
シャチ&イルカショー♪_b0105871_2425890.jpg
シャチ&イルカショー♪_b0105871_2431820.jpg
シャチ&イルカショー♪_b0105871_2433686.jpg
シャチ&イルカショー♪_b0105871_2435174.jpg
シャチやイルカに影響されてか、ハナもJUMP!(笑)



それにしても、鴨川シーワールド、あなどれず。。。
行くまでは「ただの水族館」的なイメージがあったんですが。(それもあってパンケーキONLYにしたのに・・・。)
これだけ動的なショーがあると、カメラ的にも相当楽しめますね。
次に行く機会があったら、望遠でしっかり狙いたいものです。

ただ、シャチのほうは客席まで派手に水がぶっ掛かる可能性があるので、E-3+防水レンズが必要かも・・・。(^_^;)

by garage_owner | 2009-05-06 02:15 | カメラ、写真


<< 北海道の思い出(1999年夏)...      房総家族旅行♪ >>