人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

Anniversary!


もう日付が変わってしまいましたが・・・。
5月22日は僕ら夫婦の結婚記念日でした。


Anniversary!_b0105871_2353297.jpg





Anniversary!_b0105871_0414914.jpg

式を挙げたのが2004年の5月22日なので、丸5周年♪
調べてみたら、「木婚式」と言うらしいですね。


Anniversary!_b0105871_04733100.jpg
Anniversary!_b0105871_0474551.jpg

楽しかった結婚式から5年かぁ・・・。
早いものです。

家を建てたり、ハナが生まれたり、大きな出来事が色々と有りましたけど。
この5年間、ケンカすることもなく、楽しくやってこれました。(^_^)



Anniversary!_b0105871_0153525.jpg
結婚記念日だというのに、近所の回転すし屋に行ってる様な洒落っ気の無い夫婦ですが・・・。(苦笑)
まあこれからも僕らのペースで、まったり楽しくやって行こうと思います♪(^-^)

by garage_owner | 2009-05-23 00:56 | 雑記


<< 親バカ カメラ日記♪      北海道の思い出(2000年夏)... >>