人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

ポタリングクラブ、立ち上げました!(笑)


この短期間で、急激に自転車の世界に引き込まれ・・・。
特に、「ミニベロ」。
そのライトな感じが良いですね♪

ということで、突然ですが、ミニベロONLYなポタリングクラブを立ち上げることにしました。(爆)


みにべろぶ。


まあ、どーなるか分かりませんが。
要は、ミニベロつながりな友達がいっぱい欲しいなーという、僕の勝手な妄想から思い付いたプロジェクト(?)です。(笑)

今後は、自転車関連はみにべろぶ。のblogに書くことが多くなると思います。
個人的な内容はこちらに書くつもりですが・・・。

果たして、上手く行くのかどうか!
皆さん、暖かい目で見守ってやってくださいね♪(^_^;)

by garage_owner | 2009-06-09 17:57 | 自転車いろいろ


<< 吉田うどん最高!      無事納車♪ >>