人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

Bikermeeting 2009 in HAKUBAレポ (その1)

行って来ましたよ、Bikermeeting 2009 in HAKUBA

いや~、楽しかったです♪


Bikermeeting 2009 in HAKUBAレポ (その1)_b0105871_12242673.jpg


ずーっと雨だったけどね。(-_-;)



Bikermeeting 2009 in HAKUBAレポ (その1)_b0105871_12261511.jpg
朝7時頃に八王子ICで中央に乗ったら、いきなりの渋滞!
雨の予報が出てるのに恐るべし夏休み、恐るべしETC1000円パワー!!(驚)
○○○km/hでぶっとんでいくつもりで時間計算していたので(笑)、かなり焦ります・・・。
これじゃ諏訪湖SAの待ち合わせに間に合わないーー。(>_<)

(結局、諏訪湖SAの待ち合わせ時間に10分ほど遅れてしまいました。ゴメンナサイ>各位)



Bikermeeting 2009 in HAKUBAレポ (その1)_b0105871_12263866.jpg
いきなり白馬着でごめんなさい。
途中、雨が降り出したのでデジカメをパニアにしまってしまい、写真が無いのです。(笑)
防水デジカメ買おうかな・・・。

今回の僕の荷物。
雨のために色々と追加してたら、結構な大荷物になってしまいました。
ポイントはファミリーキャンプ用のタープ!
ポールの長さがパニアの横幅とほぼ一緒。
半分冗談で積んでみたら走れそうだったので、そのまま持ってきちゃいました。
これならバイク用の小型タープ、要らないじゃん。(笑)



Bikermeeting 2009 in HAKUBAレポ (その1)_b0105871_12281914.jpg
この時点では雨は上がってましたが、今にも降りそうな空・・・。



Bikermeeting 2009 in HAKUBAレポ (その1)_b0105871_12283160.jpg
今回の僕らの宴会場です。(笑)

blog繋がりでご一緒させていただいたのは、gogo-beemerさん@R1150GS、makkuroGSさん@R1150GS、takesarunさん@883、tumireさん@R1150GSADの4人です。(^_^)

結局、makkuroさんもファミリー用のタープを持ってきてくれてたので(笑)、そちらを利用。
僕のタープはポールのみ使いました。
複数のタープを接続すると張りが弱くなり、逆に雨に弱くなったりしますしね。
今回は結果的に、これが正解でした♪



Bikermeeting 2009 in HAKUBAレポ (その1)_b0105871_12293931.jpg
続々とライダーが集まって来ました・・・。



Bikermeeting 2009 in HAKUBAレポ (その1)_b0105871_12295547.jpg
僕にとっては、「こんなに居るの?」って感じでしたが、毎年参加してる方からすると、「いつもの半分以下?」ってな具合らしいです。(^_^;)
やはり、あれだけ雨の予報が出てれば、めげちゃう人も居ますよね・・・。



Bikermeeting 2009 in HAKUBAレポ (その1)_b0105871_12301478.jpg
13時を過ぎたあたりで、いよいよ雨が降ってきました。
しかも結構本気な雨!



Bikermeeting 2009 in HAKUBAレポ (その1)_b0105871_12302970.jpg
キャンプエリア内に川もできてるし~。(汗)



その2に続きます~。


あ、ちなみに。
今回は雨を避けるのが面倒になりそうだったので、コンデジしか持って行きませんでした。
キレイな画像は無いのであしからず~。

by garage_owner | 2009-08-03 12:50 | ツーリング日記


<< Bikermeeting 20...      いざ白馬へっ! >>