人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

カメラ日和なので上柚木公園へ♪

先週の日曜日は、天気が良かったのでレジャーシートとコンビニ弁当(笑)を持って上柚木公園へ。
実は今年2月に走る犬を撮った公園がここだったりします。

カメラ日和なので上柚木公園へ♪_b0105871_2351691.jpg

今回はシグマ5014レンズにこだわって、たっくさんハナの写真を撮ってきたので、期間限定でその一部を~。
※削除しました~。




上柚木公園の人気スポット、「芝生の丘」にて。
この丘が何とも言えず良いんです♪(^-^)




たまには僕も期間限定で。(笑)
絞り値やAFモードさえ最初に設定しとけば、何にも知らない嫁さんでも普通に撮れますよ。
コンデジユーザーの方、是非軽い気持ちでデジイチの世界へっ!!




み、見せパンですから~。(苦笑)
なんかこのGAPのスカート、95サイズなのにタイトすぎて、段々裾が上がってきて超ミニになってしまう・・・。(^_^;)


以上、相変わらずの親バカ日記でしたっ。

by garage_owner | 2009-09-16 00:05 | 親バカ日記


<< 今更ながら、14-42GET!      思いがけず、建もの探訪。 >>