人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

改めまして、ソラでしゅ♪


昨日出生届などを済ませ、本日より会社に復帰してます。(^_^)

では、改めまして、我が家の長男、ソラの写真を。


改めまして、ソラでしゅ♪_b0105871_1235683.jpg
これは、生まれて数分後の写真です。

取り上げてくれた助産師さんに聞くと、やはり「首にへその緒が5重巻き」ってのは相当危険な状態だったようで。
4重巻き以上は死産の可能性もかなり高いとか。
ググってみても、5重巻きで、しかも自然分娩ってのは本当にレアケースのようで・・・。

無事に生まれてきてくれたことに、本当に感謝です!(^_^)










改めまして、ソラでしゅ♪_b0105871_12352349.jpg
ハナも早速可愛がってくれていて、頭にチューっと♪



改めまして、ソラでしゅ♪_b0105871_1235306.jpg
24日に無事退院。
実際にチャイルドシートを2つ装着すると、やはりフォレスターでは狭く感じますね・・・。(>_<)



改めまして、ソラでしゅ♪_b0105871_12353758.jpg
今回は里帰りなので、ソラの沐浴は嫁さんと義母さんに頑張ってもらいます。



改めまして、ソラでしゅ♪_b0105871_1235471.jpg
改めまして、ソラでしゅ♪_b0105871_12355422.jpg
正直、生まれたばかりの赤ちゃんって、ぶっさいくだと思います。(笑)
ソラも、なんだかおじいちゃん顔で笑えます・・・。
嫁さんは「カワイイ」って言ってますが、まあ、この辺りが男女の感覚の違いというか、本能的な部分なのかもしれませんね。(^_^;)



改めまして、ソラでしゅ♪_b0105871_1236232.jpg
奇跡的に表情のある写真を撮れたので♪


んー、やはり新生児の写真は難しいですね。
変わりばえしないし。(苦笑)
もう少し工夫して頑張ります!

by garage_owner | 2009-11-26 12:54 | 親バカ日記


<< 最高の塩ラーメン!      無事退院♪ >>