人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

帰ってきました!


土曜日の夜、嫁&ハナ&ソラが自宅へ帰ってきました♪

帰ってきました!_b0105871_2244862.jpg

日曜日はハナと2人で、近所の公園の砂場へ~。
里帰り時にお砂場セットを持っていかなかったので、ハナにとって約1ヶ月ぶりの砂場!
もう、玄関で準備してる段階から超ハイテンションでしたよ!(笑)










帰ってきました!_b0105871_2213545.jpg
帰ってきました!_b0105871_22133166.jpg
砂遊びに夢中になり過ぎて、この日はなんだか良い表情が撮れず・・・。

仕方なく、「笑ってー!」って言ったらこの不自然顔・・・。(苦笑)



帰ってきました!_b0105871_22135449.jpg
帰ってきました!_b0105871_22142199.jpg
手前の「バケツプリン」は、僕の力作です。
ハナが「パパ、おっきいプリンちゅくってぇー!」ってうるさいので・・・。(^_^;)
やっぱ、2人で砂場へ行くと、撮影は何かと大変です。
カメラを持つ手も砂だらけ・・・。(汗)



帰ってきました!_b0105871_2221219.jpg
最近のハナの得意技、目をつぶってぶら下がり~。(意味は不明(笑))



帰ってきました!_b0105871_22213746.jpg
2人で撮り合い!(笑)



帰ってきました!_b0105871_22215614.jpg
うーん、最近本当に「ハナもカメラ!」ってうるさいので、使って無いコンデジを毎日持たせておこうかと・・・。(^_^;)



なんだかなんでもない写真をダラダラと申し訳ないっす・・・。
里帰り終了記念ってことで。(^^)

それにしてもこのキットレンズの広角側、今更ながら写りがちょっと微妙・・・。
確かに空はすごく青く写るけど、なんか安っぽいというか、深みが無いというか・・・。
今回のは全て「NATURAL」、「彩度+1」で撮ってるので、今度は他の設定も試してみまっす。

7-14、欲すぃ~。。。
でも定価25万円って、む、無理っす。。。(>_<)

by garage_owner | 2009-12-07 23:06 | 親バカ日記


<< サクラシルエット♪      ハナと2人で動物園へ♪ >>