人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

チーズINハンバーグ499円!


チーズINハンバーグ499円!_b0105871_23423892.jpg
先日も書きましたが、最近我が家ではおはしカフェ・ガストへ良く行きます♪
まあ、主にハナの要求によるんですが・・・。(^_^;)

でも、安いのに結構美味しいんですよ!
十数年前、学生時代に良く「ガスト」にはお世話になりましたが、当時のガストはお世辞にも美味しいメニューは・・・。(^_^;)
でも、今は違うんです!
特に、普通のガストよりもおはしカフェ・ガストは良いですよ!



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪










チーズINハンバーグ499円!_b0105871_23444349.jpg
んで、先日載せたサンラータンうどんに続き、最近僕がハマっている、このチーズINハンバーグ。
なんだか中身を見せた写真がイマイチ美味しそうじゃないんですが・・・。(汗)
これ、超ウマイっす!(^-^)
499円(税込523円)っていうのはかなりコスパ高いと思います♪
まあ、ライスを付けるともう少し上がりますけどね。
あ、ドリンクバーはケータイ会員のクーポンで126円になりますので是非会員に!(笑)



チーズINハンバーグ499円!_b0105871_23463557.jpg
ソラも・・・、



チーズINハンバーグ499円!_b0105871_23464855.jpg
美味しいって言ってます!(まだ食べれません!(笑))



チーズINハンバーグ499円!_b0105871_2347833.jpg
チーズINハンバーグ499円!_b0105871_23472171.jpg
ハナは本当にガストが大好きなので、ここへ来ればご機嫌さんです。(助かる~。(笑))
でも、クルマに乗るたびに「ねえ、ガスト行こうよ!」と大声で連呼するのはやめて欲しい・・・。(苦笑)



チーズINハンバーグ499円!_b0105871_23473687.jpg
なんか最近、すっかりパパっ子になってきたような。
ただ、夜眠くなると途端にパパを拒否するのはナゼ・・・?(涙)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキング上位を目指してます!
足跡代わりにクリックプリーズ♪




追伸
遂にエキブロも、7月から広告が強制的に載るようになるようですね・・・。
広告が無いのが好きで、かれこれ5年くらいエキブロ一筋だったのに・・・。(>_<)
んー。。。

by garage_owner | 2010-06-19 00:07 | 雑記


<< さようなら。。。      梅雨入り前の早朝ポタ♪ >>