人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

立水栓が・・・ダサいんです・・・。(T_T)

この週末も現場へ行って来ましたよー。

外構工事はまだなのですが、庭(激狭!)とクルマの駐車スペースの間にある立水栓が設置されてました。
立水栓が・・・ダサいんです・・・。(T_T)_b0105871_1225770.jpg

ん!?
なんだ、このあか抜けない雰囲気は!?

はっ!
そういえばここの水栓は、「お任せで」とか言っちゃったような気がする・・・。
正直、家の中の設計とかで頭がイッパイで、力尽きた感じだったような・・・。(笑)

確かに「何でも良いや」とは思ってたんですが、まさかここまでとは・・・。
このすぐ上に外用のスポットライトがあるんですが、それのデザインや色は散々悩んだのに。
全てぶち壊し。(^_^;)

ということで、急遽現場監督のKさんに連絡を取り、変更してもらうことに。
今更無理言ってホント申し訳ないです。m(_ _)m>Kさん&職人さん


代替品を探そうと、昨夜から急遽ネットや雑誌で色々探していたのですが。
何なんでしょうか、立水栓って。
どうも未発達な分野なようで。
有り得ないようなデザインが氾濫していて、凄いことになってます!(笑)
そんな中、設計のTさんのご協力も有り、「これ以外には無い!」というようなカッコイイものを見つけることが出来ました。
モダンでシンプルで、マジカッコイイっす♪
でも、どんな立水栓を選んだのかは実際に設置されるまで内緒にしときます。(笑)

代わりに、世の中に有る個性的な水栓達を・・・。
実際に設置されている方もいるかもしれませんので、コメントは控えさせていただきます・・・。



立水栓が・・・ダサいんです・・・。(T_T)_b0105871_204096.jpg

立水栓が・・・ダサいんです・・・。(T_T)_b0105871_21366.jpg

立水栓が・・・ダサいんです・・・。(T_T)_b0105871_25090.jpg

立水栓が・・・ダサいんです・・・。(T_T)_b0105871_23161.jpg

立水栓が・・・ダサいんです・・・。(T_T)_b0105871_232773.jpg

立水栓が・・・ダサいんです・・・。(T_T)_b0105871_24192.jpg


ちなみに、上のウサギの立水栓の「ホワイトバージョン」が
↓コレ、らしいです・・・。(-_-;)
立水栓が・・・ダサいんです・・・。(T_T)_b0105871_243353.jpg

ジョ、ジョーっすか!?(爆)

by garage_owner | 2006-09-25 02:08 | 建築日記


<< 一目惚れな立水栓はこれですっ!      ダイクロハロゲンランプって。 >>