人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)garage house life!

ghouse.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

3rd Wedding Anniversary!


今日5月22日(GO!夫婦の日(笑))は、僕ら夫婦の3回目の結婚記念日でした。
(もう日付が変わっちゃいましたが)

仕事の後、町田であーと待ち合わせ。
町田のモディにできた「ぼてちゅう燦(さん)」へ。
記念日だと言うのにお好み焼きってのも微妙ですが、あーの希望なので仕方ないです。(笑)

3rd Wedding Anniversary!_b0105871_0572824.jpg
へっ!?
これがお好み焼き屋さん?

3rd Wedding Anniversary!_b0105871_12402.jpg
中もめっちゃモダンで凝った造り。


3rd Wedding Anniversary!_b0105871_145655.jpg
メニューも結構色々あって、お好み焼きを頼まなくても十分楽しめるくらい!
とりあえず頼んだベーコンとアスパラのバターソテー、美味しかった~。

3rd Wedding Anniversary!_b0105871_15117.jpg
大阪モダン焼きも美味しかったー♪


沢山の人たちに祝ってもらった結婚式&二次会から、もう3年も経つんだな~。
常にボケと突っ込みを繰り返しながら、今のところケンカらしいケンカもせず、仲良くやっとります♪
いよいよ子供も産まれますが、これからも僕ららしいよりいっそうの面白夫婦目指して、仲良くやっていきますよ~。(^_^)


3rd Wedding Anniversary!_b0105871_1142212.jpg
どんどん進化を遂げているあーのお腹。
気が付けば既に36週目になっているようです。
それってもういつ産まれてもおかしくないってこと・・・?
このお腹で今週日曜、等々力のフロンターレ戦に行くって言い張ってるんですが・・・。(^_^;)



--


コメント発言で更新モチベーションもUP!
お気軽に 一言コメントを!(^^)

by garage_owner | 2007-05-23 01:38 | 雑記


<< 今年最後の(?)フロンターレ観戦♪      糸魚川ツーリング♪ >>